人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン死にかけ、書けるのだけ書いてます

ランキング参加しています。クリックしていただけると励まされます。
何位にいるのか見つけられないのだけど、ありがとうございます!(*^-^*)


昨日、こども劇場の会費を払いにいって、先日のクラウンサーカス(ピエロ集団。久々に、涙流して笑った。スゴイことだよね!鬱病患者が涙流すほど大笑いって。私、もうなおりかけてるというか付き合い上手になってきたかな)の話や、絵本談義。

やっぱり、文字のない世界を楽しめる時期を大切にしたいね、という話に。彼女(事務局担当)も教えなかったそうです。3人コドモがいて、真ん中の子がとにかく成績がひどかったけど、一緒に笑って一緒に泣いてくれる友達がたくさんいるって。感性豊かなんだろうね。
ちなみにサーカスで会場にあげられ、海の上を泳ぐパフォーマンスで私を泣かせてくれたのが、その子みたい。「お礼いっておいてくださいね!」と頼んでおきました。

私の書いてるブログです。
よかったらお越しください。お待ちしてまーす。更新できない(パスワード控えよう、これからは…)ところはそのままですが。
鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記→今日はアフィリエイトと実業の報告
ありがとう、本。→読書中毒症。
三十路ママの美肌石鹸求めて三千里→すっぴんほめられ図にのる私
by tjmk | 2004-11-19 11:23 | 育児
<< 今日は、人形劇祭りだ!GO! 昨日読んだ9冊! >>