人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうかもしまれないよ、さいくりけー

以前も書いたと思いますが、忘れぬようまた書いときます。
息子4歳9ヶ月の珍語録。
本人は「そうかもしれないよ」「サークルk」とまじめにいってるつもりなのが笑えます。
そういえば、かまぼもこもまだ「はまなこ」だったっけ。

娘2歳9ヶ月はだいぶわかるようになってきたけど、わけわかんなくなった時に「ママならわかるでしょ」と視線を向けるのはやめてください。
わかるわけありません。
女の子だけあってか、いっちょまえ(保育園ではまだ使ってないし兄も使ってないし教えてもないのに、納豆一粒ずつ箸で食べるムスメです。すごい)なのがかわいらいいです。親ばかですみません。
その隣でスプーンとフォークと「手」使ってる野生児をなんとかしてほしい今日この頃です。
まぁいっぱいなんでも(お母さんの嫌いなものは抜いて。すまぬ)食べるから、いいでしょう。
ブログランキング今何位?(落ちてますぅ)

私の書いてるブログです。
よかったらお越しください。お待ちしてまーす。
ありがとう、本。
三十路ママの美肌石鹸求めて三千里
鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記
アダルトチルドレンだった私
したいな。きもの365日。
ママのアフィリエイト珍道中
by tjmk | 2005-01-08 04:48 | 育児
<< いきなりですが、読み聞かせのブ... 無敵の言葉 兄4歳>妹2歳 >>