人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いてます

マニキュアして、きもの(ポリだけど)着て、朝はみんなでホットケーキ(コドモも参加!)にサラダ(夫。文句もいわず、自分で作ります。いいだんなさまだなぁ)にバナナ。そしてブログを書く私。ソファで休む夫。

ぎゃあすか遊び合う4歳と2歳のコドモたち。
いい風景だなぁ。
耳栓してた頃が嘘みたいだ。

薬も効いてるかもしれません。昨日また処方してもらいました。同じだけの配合を、余ってるので少量。デパケン飲んでる、と思うだけでもなんか落ち着いていられる。
虐待ママでもネグレクトママでも(一応打ちながらもコドモとしゃべってます。あーおしりぷりぷりーとか←ほほえましいっすか?性的虐待だったりして)

夫を全身マッサージについていってあげたいなと思ってますが、午後どうなるかな。
どうぞ皆さん楽しい週末を。
薬飲んでる方は、忘れずにね、お互い。

がんばるママがいっぱいです→人気blogランキング

私の書いてるブログです。
よかったらお越しください。お待ちしてまーす。
ありがとう、本。
三十路ママの美肌石鹸求めて三千里
鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記
アダルトチルドレンだった私
したいな。きもの365日。
ママのアフィリエイト珍道中
今夜の絵本はなぁに?
by tjmk | 2005-01-15 14:18 |
<< 6千円が44万?! 病院行きます >>