人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6千円が44万?!

夫を全身マッサージについていってあげたいなと昨日書きました。
コドモ見てるからいってきなよ、とアピタのマッサージ屋まで。高いね!と言ってその後消えてしまい、40分くらい戻ってこない。

ガチャガチャの周囲で遊ぶコドモたち(買ってもらえないのに慣れてるのでガチャガチャでたごっこで遊べるのです。なんかちと不憫)。しかし見守ってる(見張ってる)のも疲れる。どこにいったのかとかなり参ってたら登場。

「あーこれでやっと普通になった」と。
「いくらのにしたの?」と結局マッサージしてもらったのかと聞くと、

「44万円」

は?

なんと電気機器コーナーのマッサージ機でもみほぐしてもらってきてたらしい。
それも44万円の機械で。タダで。

待つの(見張るの)疲れたけど、あなたの疲れがとれたならいいわワタシ。
そんな昨日でした。
風邪がはやってますけど、皆さんしっかり食べてどうかお元気で!

がんばるママがいっぱいです→人気blogランキング

私の書いてるブログです。
よかったらお越しください。お待ちしてまーす。
ありがとう、本。
三十路ママの美肌石鹸求めて三千里
鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記
アダルトチルドレンだった私
したいな。きもの365日。
ママのアフィリエイト珍道中
今夜の絵本はなぁに?
by tjmk | 2005-01-16 13:41 | オット
<< 理不尽だ…ごめんよ 落ち着いてます >>