人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読めませんでしたが…

ご心配(コドモの)くださったみなさん、すみません。
昨日から今日にかけてはとても順調です。
昨日も一人2冊ね!とウキウキで用意してたのに、不覚、遊んでるコドモたちのそばでごろんとしてたらそのまま寝てしまいました。

息子4歳9ヶ月はちゃんと「ばらぐみの××です。ごほんかしてください」言えました。エッツの作品です。
車の中で「まえにおかーさんがとしょかんでかりてよんだじゃん」て。
すごい忘却の彼方なんですが…さすがコドモの記憶力はすばらしい。

がんばるママがいっぱいです→人気blogランキング

私の書いてるブログです。
よかったらお越しください。お待ちしてまーす。
ありがとう、本。
三十路ママの美肌石鹸求めて三千里
鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記
アダルトチルドレンだった私
したいな。きもの365日。
ママのアフィリエイト珍道中
今夜の絵本はなぁに?
by tjmk | 2005-01-22 08:20 | 絵本
<< 人それぞれだけれども 虐待です、はい。 >>