人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おててがかぜひいちゃう

保育園から帰宅するとまず手を洗うことになってるので、まっすぐ洗面所へ。
もう息子4歳4ヶ月は自分でレバーを操作できる。
妹2歳5ヶ月も洗う。

そして息子。
「ままぁーおててがかぜひいちゃうーないぃーないー」
???

タオルを洗濯機に入れて、次のを掛け忘れてた。
ごめんごめんと新しいのでふかせて、なんちゅー表現ができるんだと、親ばかですみません、すごいなぁと感じました。

私そっくり(父いわく)の娘の方は、きっと「ままぁっ、タオルないからふけないじゃん!もう」とかいいそうだ…。
by tjmk | 2004-09-24 17:26 | 育児
<< おなかがぱかっとわれちゃうの? そうかもしまれないよ >>